忍者ブログ
思ったり感じたことをつらつらと書いています。 遠慮なく腐向け発言、CP語り、下ネタなどででてきますので、苦手な人は避けてください~
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名をどうするか悩んだんですが、これで。
これは実はテ/イル/ズも忍玉も両方あるんですよね~
PR
好きなカプがいっぱいあるんですが、略称が難しいなとよく思います。
これも、同じく同名の曲の忍/玉版。
前回の悪/ノ/忍の続き設定の曲ですね。
三郎として生きる雷蔵視点、三郎を想っての歌。
これまた泣けるんだ・・・(涙)
実はこの感想を書きたくてこのブログを書き出したと言っても過言ではないほど好きなMADです。
元々5年生が大好きなんですが、これで鉢雷と鉢屋に完全に落ちた。
あたしが好きになるカプは主人公のすぐ近くにいるカプだったりします。
前回に引き続き忍/玉じゃないMAD感想です。
これは前回のに含めてもよかったんだけど、厳密に言うと、同じシリーズかどうかは確定してないみたいなので、分けてみました。

初めて忍玉以外の感想をw
といっても、実は直接このMADを見たのではなく、これのパロで原曲に興味を持って・・・って感じだったんですが(苦笑)
 

別名6年卒業MAD。
なんというか、この曲に卒業というネタが反則ですよ~~~!!!
前回の記事で落/乱までいれるつもりだったのに、気がついたらテ/イル/ズで記事が埋まってました。あっれぇ~?(笑)
というわけで、今回は忍/玉で。
テイルズの好きCPを語ってみます。
浮気性ゆえ、かなり多いですけどねw


Copyright (c)【万華鏡の夢】臨時支部 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]