忍者ブログ
思ったり感じたことをつらつらと書いています。 遠慮なく腐向け発言、CP語り、下ネタなどででてきますので、苦手な人は避けてください~
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描きたい。描きたいんだけど、こうもだもだとしてるんです。
PR
う~ん。ほんとはこの笑顔動画の感想って忍玉のしか書く気なかったんですけどね~
気がついたら、ボカロにまで広がっているww
いや、ほらいい曲が多すぎて紹介せざるとえないというかね。
だぁ~もう、好きなんだもん!しょうがないぢゃん!!
アビスがアニメ化するというのを少し前に知りました(遅)
楽しみではあるんですが、ちょっと不安かなぁと言うのもあり。
なんかストーリーが薄くなったらイヤだなぁと・・・ね。
またまた悪ノシリーズw
元曲が好きで替え歌がうまかったらそらはまりますとも!!
最近5年生熱が止まりません!!
鉢屋も不破も久々知も竹谷もみんな大好きだ~!!
本日屋島に行って来ました。
前々から香川に行ってるくせに行っていなかった屋島にようやくです!
これは爆笑でした!!
シュール。すごくシュールwww
テイ/ルズ小説が書きたいです。
「これはなんていい親子動画!!」
というのが、一番最初の感想だったこれ。
ちょっとだけ補足の会話文。
変換できないので、名前はデフォルトです。
おびえモード全開の火薬ヒロインと、困った久々知先輩と、仲裁役のタカ丸。

Copyright (c)【万華鏡の夢】臨時支部 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]